2008.10.28 Tuesday

■つまるところ、合同サークルってよりは神綺サークル?

◆IME乙です

個人的にはアレンジ段階から一緒に作る形式ですので、新規サークル的な気持ちで胸がいっぱいです。
なんだかんだで一回限りっぽい香りがある合同ですけど、ちゃんと次に経験を繋げれるサークルになれたらなぁと思います、まる


◆ゴミの山

同じくゴミの山が出来上がっています、妖怪が産まれそうです。
それはそれは点在するアリナミンEXとかゼナなどの空き瓶が印象的でした。
領収書とか電池とかティッシュとか(捨てろよ)ジャケの試し刷りに失敗した奴とか、HARD OFFに持っていこう。


◆正確にはレコ発だったかもしれん

レコード発売ツアーの略らしい、ちなみにトランス系はレコパだったかな。
インディーズでやってたバンドのCDが流通する寸前に辞めてしまったからレコ発未経験です。


◆もうBPM260の曲は書かないぜ…

BPM240超える曲は書かないと誓った例大祭5が懐かしいです(^ω::;:..;..:.;....
結局スラッシュビートに合わせてBPM設定するから130のノリじゃ合わないんだよねorz


◆一番辛かった曲

何も言わず世界の果て、俺の果て…はてはて…



★WEB拍手返信★

0:42 >Pizuya's Cell x MyonMyon ぴずxみょんの新ジャンル確立ですね!がんばってください。

噂によると、俺と通天さんは総受けで、すーさんが鬼畜責めらしい。

Trackback URL


Comments

Comment form